2006/10/10

徳島の電子工作事情

昔は、都電気とか電子堂とか、パーツを買う店はあったんだけど、最近はパーツはどこにも売っていない。電子工作キットも最近はほとんど売っている店がないみたいだ。

でも、さっき、検索してみたら、どうやらまだ生き残っているお店があるらしい。

ありがたい。

早速、見に行ってみようと思う。

名前は、「でんでんハウス佐藤電機」

吉野川大橋から河口方面に行くと、右側にあるらしい。

Uターンは禁止されているので、住吉方面から、攻めた方がいいと思う。

ここら辺りなんだろうか?もしそうなら、右折できるところなのかもしれないけど・・・住吉方面からヨコタカメラの道を北に直進の方が楽かもしれない。

Google Mapsで検索してみたら、登録されていた・・・

なんだぁ・・・

電子工作キットも売っているようなので、ちょっと、ごひいきさんになろうかな?

Comments: コメントする

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?