2006/08/28

否無問題

 Writelyが自動的に取得したブログ名とか、いくつかの点で文字化けが発生しているみたいで、確認ダイアログ上で投稿先のブログ名の確認ができないのはちょっといただけません。それに、ブログライターとして使うとしたら、画像がWritelyのサーバーにアップされたままで、記事がポストされるのはちょっといただけませんね。できれば、ブログシステムが宇解いているサーバーにアップロードして欲しいと思います。


 画像の管理ができないのもちょっと困りますね。


 保存した画像やブログにポストした記事に挿入している画像等を削除するにはどうすればいいのかなぁ・・・一覧はどうすればいいのかすら、全然分からない。



どうも、Writelyで投稿した記事は、ちょっと問題ありになるかも。


Comments: コメントする

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?